SSブログ

○場復帰 [自由研究]

約一年の○内プーより復帰しました。また心境が変わって来ると思います。

決まるまで結構待ちまして、その時は冷めてました。ところが直後に風邪を引き、、寝たら少しずつ緊張が解けて来た。配属されると、眠気が吹き飛ぶ熱い所。折角なので見習いからやり直します。

プーのあいだ、時間はやたらあったけど、殆どなんも手がつきませんでした。頭に言い様の無い重石が載っていたようです。殆ど本を読んでました。たまにうろうろして人とおしゃべり。これが大切。

今にして気付くのは「責任」の重さです。少しでも責任を意識するなら気疲れするものです。それを感じないと気楽かは未検証、、、。ま、責任を意識して働いてきた人が、いきなりプーと言われたら、どうかしちゃうと私は考えます。何を信じていいのやら。私は免疫があったから、この程度で済んでるけど。今後は自分で見たものだけを信じます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

書評 経営者の条件トランス追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。